7/29(thir) JANOME調律セッション

 











 先日のOFFセッション大会の翌日とあって、きっと少ないだろうなと思いつつ浅草JANOMEへ。
 僕の場合、疲れが翌々日にくるから、今日はまだ元気です。
 店の前に、ピアノ&進行で廣瀬さんの名前の他、ベースにお仲間の鈴木さんの名前が!。やっぱりベースいないと不安だモンね。
 店内に入ると、やっぱりいないよー少ないよー・・
 お顔見知りでは、ピアノの笹井さんと、宇都(utoP)さん。それにドラムが2人。フロントは僕だけ。
 でも、なんとなく楽しくできちゃうのがJANOMEの良いところなのかも・・。
 お初の鈴木さんは、サウスポーのベーシスト。メロディックなソロと伸びのいい音が魅力でした。



ときどきDiary TOPにもどる